Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日は・・・・(T_T)2009年08月14日 08時08分03秒

散髪後
昨日は、昼過ぎからパパが「ハードディスクの調整」とやらを始め・・・・。

「いつ終わるん?」
「お出かけから戻ってきたら終わっていると思うよ(^_^)b」

2時頃から美容院にお出かけ(うちは、ママの髪切りも一家で車に乗ってお出かけなのです)。

7時半頃戻ってきたら、「ハードディスクの調整」とやら、まだ終わっていなかった・・・・。

「いつ終わるん?(怒)」
「前にやったときは2、3時間で終わったんだけどなあ・・・・(^_^;)」

ごはん食べ終わっても終わらず、石田三成大谷吉継友情特集を見終わっても終わらず、風呂から上がっても終わらず・・・・日付変わったやんかっ!!



昨日は、久しぶりに髪の毛を切りに行きました。

↑まだ、”去年の”パーマが残っています。
しぶとい剛毛です。

美容院、商売あがったりやなあ・・・・。