Google
WWWを検索 ひねもすを検索

もうすぐ1年生!2008年01月03日 17時02分23秒

ばあばにランドセルを買ってもらいました!
あんまり寒いので外出したくなかったのですが、昨日、とうとう食料品が底を尽きて、やむなく買い物に行きました。

そこでとうとう春海のランドセルを購入!

春海の主張する条件は、どういうわけかわからへんけど、
「天使の羽」
と、
「赤いランドセル」

で、背負っているこれに決定しました。
宮崎のばあばからのプレゼントです。

ちゃんと学校に行けるかなあ・・・・心配です。

ママの知らない間にパパが「勝手に」、「勝手に!」ブログのデザインを変更していました。
ママは前のが気に入っていたのですが、これもまあ、かわいいのでそのまま使うことにしました。