Google
WWWを検索 ひねもすを検索

岡埜栄泉 栗饅頭2021年12月16日 16時11分02秒

いただきものです!(*´▽`*)




虎ノ門とやらいうところにある和菓子屋さん・岡埜栄泉さんの栗饅頭!

中は白あんでした。
そこにゴロっと栗が入っていました。
うまうま(*´ω`*)

ここは豆大福も有名らしいですが、それは賞味期限当日中らしく、おみやげはこちらになったそうです。
ごちでした!(・∀・)

煉獄さんマグカップが!!(゚Д゚;)2021年12月16日 22時50分58秒

4月にゲットした煉獄さんマグカップ。




大丈夫そうだったのでふつうに食洗器で洗っていたのですが、先日、黒い部分に小さな傷ができているのに気づきました。

「やっぱり食洗器はあかんかったか」

それ以来手洗いに切り替えました。



さっき。
ついさっきの話なんですけどね。

煉獄さんマグカップで紅茶を飲もうと思ってお湯を注ぎました。

んでふと傷のことを思い出して、そこを見ようとしたら・・・・。
「ファッ!?(゚Д゚;)」


黒い部分がない!!

いや、炎が出ている!!

心を燃やせって文字が出ている!!




熱で色がかわるマグカップやったみたいです。



知らんかったんですよ、いままでorz

どんだけ注意力ないんだって話(/・ω・)/