Google
WWWを検索 ひねもすを検索

涼しいですね2019年09月13日 10時03分25秒

関西は今日は涼しいです。
んー、昨日ぐらいから涼しいですかね。昨日は久し振りにエアコンをつけませんでした。昼間は扇風機のみ、夜は扇風機すら不要。

朝起きたらひんやりしていました。

雨です。

最近、一番見ているサイトはヤフー天気の「雨雲レーダー」です。

けっこう正確。

わたしがパソコンをいじっている部屋は外の様子がまったくわかりません。
雷でも鳴ればわかるんですが、雨音ぐらいでは気づきません。
陽も入らないので「一天にわかにかき曇り・・・・」という状況になってもわかりません。
なので雨雲レーダー画面で外の様子を確認しながらパソコンをいじっています。これで何度か洗濯ものをびしょ濡れにせずに済みました。


ところで、明日から世間は3連休ですね。
わたしはすでに20連休中です!(゚Д゚;)
しかしですよ、アルバイターが20連休もすると暇だけあって金がないって状況に陥ります!(;´・ω・)

幸い、やらなければならいことがあるのでそれをやっています。
9月中に終わらせたいけどなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック