Google
WWWを検索 ひねもすを検索

世界水泳2019年07月26日 17時07分00秒

先日の近畿大会の結果を見ていたら、高校総体の予選を兼ねているのに棄権している子がいたんですよ。

春海ぐらいの子ならまあ、高校総体は関係ないんですが(^^;)

もし。高校総体に出れるレベルの子なら、近畿大会棄権なんて残念やったやろうなあ、と思いながら見ました。



昨日、夜、世界水泳を見ていたら・・・・。

なんと!

近畿大会を棄権していた子が世界水泳4×200mフリーリレーのアンカーで出てきました!



世界水泳に出るんで近畿大会を棄権したんですね!

おばちゃん、同情して損した(笑)




うちの県にも国際大会に出るレベルの女子が2人います。
春海と同じ長距離です。
そのうちの一人は近畿大会に出ていなかったです。いや、近畿大会予選の県大会にも出ていなかったです。

我が家では彼女たちのことをひそかに「春海のライバル」と呼んでいます。

向こうは春海のこと、知らんやろうけど(笑)

そのうち世界水泳とかオリンピックに出るかもしれないので、いまのうちにサインをもらっておくように言っているんですが、雲の上すぎて声もかけられないそうです。