Google
WWWを検索 ひねもすを検索

古墳クッキー2019年07月08日 22時16分24秒

今日のランチは夏野菜カレーでした♪

野菜には衣がついていました。
ここのカレー、おいしいんですよね!



場所を移して・・・・
パンケーキ(笑)

食べすぎじゃー!(・∀・)

うまうまでした♪
ごちでした<(_ _)>





クッキーをいただきました!(・∀・)

阪神百貨店の前方後円墳フェアで買ってきてくださったそうです。
そう、わたしが「行ってみたけどどこでやっているかわからなかった」と書いた、あの前方後円墳フェアです(笑)

泉屋の前方後円墳クッキーです。
え? どこが?
ってあなた、よく見てください。
真ん中のクッキー、後円部と前方部がバラバラですが、組み合わせると前方後円形です(笑)

百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録に合わせたのか、いいタイミングですね!



開封していきなり春海に”後円部”を食べられてしまいました( ;∀;)

ママ、右上の食べたんですが、さっくさくでおいしかったです。