Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、記録会2019年06月03日 22時26分56秒

昨日、春海は屋外長水路プールで記録会でした。

応援に行けなかったので、あとで動画で見ました。

【100m自由形】
1分02秒43で2位でした。
2位といっても「惜しい!!」2位ではなく、だいぶ離されて2位でしたけど(^^;)
春海的には自己ベストです。

初めて長水の1フリを泳いだのは2014年、中1のリレーだったんじゃないかと思うんですが、1分14秒50。リレーの3泳なんで公認じゃないです。
たぶん、単独で1フリ泳いだら1分15秒ぐらいか。

2015年は1フリの公認タイムありました。
1分08秒87

2016年も公認タイムがないんですが、リレーで1分09秒ぐらい?
ここは進歩なしで。


2017年、高1。公認タイムありました。
1分05秒53

2018年は公認タイムないみたいです。
リレーで泳いだときのタイムは1分05秒ぐらい。

去年から今年にかけてはフリーの短距離、頑張っていますね。




【100m背泳ぎ】
久しぶりの長水背泳ぎ。
一緒に泳いだ他校の子に「背泳ぎ、めずらしいね」と言われたそうです。
「いちお、昔は背泳ぎ専門やったから」と答えておいたそうです(笑)
1分11秒61。
これも2位でしたが、これも全然惜しくない、めっちゃ離された2位でしたorz
が、自己ベスト。いままでのベストは1分13秒58でした。


どちらも本人的には「大ベスト」なんだそうで(^^;)


ま、しかし、どちらも、
その種目泳いでどーすんの!?
って親は思ったんですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック