Google
WWWを検索 ひねもすを検索

県高校選手権2日目【今日の言い訳】2018年06月17日 18時03分02秒

昨日の夜、春海は風呂にも入らず、布団の上で丸まって寝ていました。

「どしたん?」

って聞いたら、

「おなか痛い」

って。

寝ていたら楽、ってそのまま寝ていました。



朝、

「おなか、どうなった?」

って聞いたら、

「大丈夫」

と言いました。

いつもは、

「治った」

って言うんですよね。



「大丈夫」=「(まだ痛いけど)大丈夫」

ってことかな?

と思ったんですが、部活生にとって1年の集大成であるこの大会を棄権したくないんだろうと思って、そこはもう突っ込みませんでした。



行く前に、

「今日はあかんわ。左腕が筋肉痛」

と、恒例! いつもの事前の言い訳をしてから出て行きました。

昨日は1300m泳いだとドヤって行きました。



今日、春海の出場予定は200メートル個人メドレーの予選・決勝だけでした。

昨日、プログラムをもらってから確認したら、ベストタイム順では春海はエントリー選手中4番目だったそうです。

またしても4番目!( ゚Д゚)

3番目の子は春海よりベストが2秒早かったそうで。

でも、2秒ってまだ何とかなりそうですよね。
5秒だとちょっとガックリくるけど。


予選は2分38秒台で、なんとか全体の3位で決勝に進めました。

しかし、春海のヤツ、いつも予選全力投入で、決勝でタイムを落とすからなあ。


しかしですよ!

今日の春海は違いました。
最初のバタフライ、32秒台で入りました!
ウソだーーーー!!!!(ノ ̄□ ̄)ノ


背泳ぎもまずまず。
が、まだセンターコースを挟んだ反対側の子と3位争い中。

平泳ぎは頑張りました。
2位に迫りましたが・・・・。


逃げ切られてしまいましたーーーー。




2分32秒台で3位。

長水ベストを3秒も更新しました。

個人でも表彰台に登れましたヽ(^。^)ノ

おめでとう!!

パパ、破産待ったなし!(ノ*゚▽゚)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック