Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2018年06月01日 17時53分20秒

今日は電車に乗って田原本に行ってきました。たわらもと。


ランチはここ↓


アルコカフェ。


ここ目的に行ったんじゃありません。

たまたま目的地の近くにあったので入りました。

感じのいいカフェでした。




菜食ランチ!
わたしのためのランチ!



めっちゃおいしかったです。どれも。

野菜の天ぷら、衣がサクサクでした。
油だけど、もっとー!ぷりーず!ヽ(^。^)ノって感じでした(笑)

ごはんも。
もっとぷりーず!ヽ(^。^)ノ

しかし、完食したらおなかいっぱいになっていました。




今日は昨日とうってかわっていい天気♪

暑くも寒くもないちょうどいい気候。

歩くと汗が出るかな、ぐらいの感じ。風が吹くとひやっとして気持ちよかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック