Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海のポケット2018年02月08日 09時54分19秒

うちは洗濯物のポケットの中身は各自の自己責任です。

わたしは洗濯カゴから洗濯機に放り込むときに、いちいちポケットに手を突っ込んで中身の確認はしません。





今日の洗濯物。

干すときに気づきました。

春海が部活の陸トレで着ているパーカーのポケットの中から、こんなものが出てきました!
わーお!w( ̄▽ ̄;)w
セブンの食パンの空袋!

ワイルドすぎんだろ!

部活中に食べとるんかな?

おにぎりも支給されとるはずなんですが・・・・。




一日中腹を空かせているみたいです。

朝練が終わった直後にはすでに空腹でクラクラしとるらしいです。

この前は通学かばんの中からプリングルスの缶(小)が2つ出てきたんですよ。
学校にお菓子持って行くとか、おかしいやろ?(-_-;)
うちらの時代ではありえんわ、と思うんですけど。

帰りに餡まんとかコロッケとか食べて帰ってくるし。
あ、もちろん、晩ごはんはふつう以上に食べます(-_-;)

あ、もちろん、晩ごはんのあとは、
「おやつは?」
です(-_-;)

昨日は寝る前にいよかんも食っとりました。

羽藤一志さん 下士官一種2018年02月08日 22時05分17秒

前に、写真で撮って送っていただいた羽藤さんの下士官一種の写真、スキャンさせてもらいました。

16年10月1日以降。



背景が南国風ですが、格好は一種。

善行章1線と3等飛行兵曹の階級章を右袖につけています。



大分時代か、直後の台南空時代か。

パラオとかラバウルだとこの格好はちょっと考えづらいかな?




※画像はご遺族ご提供