Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ポチッたああああ!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」2017年08月29日 14時30分38秒

春海が先輩から、

「ちゃんとした水着、買ってもらったら?」

って言われた話は書いたと思います。


本人がふわふわの(ちゃんとしていない)水着でいいって言うからそっちを買ってやったのですが、なんか先輩に言われてだんだんその気になってきたみたい。


別にリレーに出て、春海の水着が全体に迷惑をかけるとか、そういうこともないんですが、ふと、

「買ってやろか?」

と言ってしまったら、すぐに部活の先輩たちに、

「買ってもらえそうです!(´▽`)」

って言いふらしやがった。

欲しかったんかい(;´Д`)





先輩たちがみんな持っているミズノのちゃんとした水着がいいって言うんで、楽天で、


「うわああああああ!!!!! たけえええええ!!!!!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||」








しかもポチった後で、

「サイズ、先輩から『春海はSでいいんちゃう?』って言われた」

って春海が言ってきました。

Lを頼んだぞ。

サイズが合っていないと、泳いだときに胸から水が入ってくるよ、とのこと。

胸から水――(゚∀゚)

春海なら入ってきそうだーorz

しかし、身長170あるのにさすがにSはないやろ、と思ったので、とりあえずMに変更してもらいました。スンマセンです。








春海が部活に行っている間に来ましたぞ!
春海が部活に行っている間に開梱してブログに出す母(゚∀゚)



しかし、これ、ホンマに入るんかいな?

パリパリカチカチで全然伸びんけど?

まさか試着で破ってくれるんじゃないやろな?(笑)




しかし、先に言っておきますが、春海レベルでこの水着は何の役にも立たんよね?(笑)
シリコンキャップと一緒で、タイムに影響はないと思う。

ちゃんとした水着を買うより、ちゃんとしたフォームで泳ぐ方が何秒も縮むと思うわ~ママは。




ママはポチった直後からおうち仕事に邁進しております。

が、まったく取り返せそうにない・゚・(ノД`;)・゚・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック