Google
WWWを検索 ひねもすを検索

電車の外国人2017年08月24日 15時59分26秒

今日、電車に乗っていたら、途中から乗って来て斜め向かいに座った東南アジア系の若いカップルがママを見ながらにやにやして何やら話していました。


「ことばがわからんと思って、感じわりーわー(-_-メ)」


と思いました。


もし、ママがや〇ざだったら、


「何見とんじゃ、おりゃあ!」


といちゃもんつけるところです。








だいぶ経ってから、ママがこんな格好で電車に乗っていたことに気づきました。


首にピカチュウタオルをかけたままだった!( ゚Д゚)


春海の応援のときに、日よけに頭にかぶっていたのでした。

慌ててプールを出てきたので、リュックにしまわずそのまま首にかけて電車に乗っちゃっていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック