Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海が帰って来た2017年05月07日 06時30分19秒

昨日の午後、春海が帰ってきました。


肩を痛めたと言って帰ってきました。

腕が、肩より上にあがらないと。



「合宿に行って、何か成果はあったん?」

と聞いたら、

「100を〇本、全力で泳いだら肩を壊すということがわかった」
「部員の名前を(たぶん)覚えられたと思う」



毎日14000泳いどったそうです。







というわけで。

今日は5時半起きで記録会に。

腕があがらんのにバッタを泳ぐらしい。

棄権するかもと言いながら出かけて行きました。

記録会2017年05月07日 22時00分33秒

春海は今日は記録会でした。


LINEで、ビックリするような結果(タイム)を送って来たので、

↓今朝作ったばかりのアザラシを送ったら・・・・


疲労困憊ウサギが返ってきました。

自作だそうです。

ママより手が込んでいますな。