Google
WWWを検索 ひねもすを検索

博多ラーメン2016年02月22日 22時47分30秒

今日、博多ラーメン食べたんですわ。




煮玉子つけてもらったんです。


この煮玉子がね(^^;)

悪魔の煮玉子でしたー(゚∀゚)


わたしが生涯で食べた中で、サイコーに塩辛い物体かも!?


以前、東京でざるそばを食べたときに、ついてきたつゆの塩辛さに飛びあがりそうになったことがあったんですが、あれを超えていました。

煮玉子を食べてからラーメンいったら、ラーメン(スープ)の味がわからないぐらい辛かったです(>_<)
煮玉子以外の食材の味がしない、っていうんですか?


ご主人、この煮玉子、味見しました?(;^ω^)




わたし、血圧はたぶん問題ないんで、もったいないわーと思って全部食べたんですけどー(^^;)

煮玉子を食べてしまったために、煮玉子以外のものの味がしなかったって、あとで考えたら、逆にもったいないことしたなーと反省。
100円(←煮玉子代)無駄にしても、ラーメンを味わった方がよかったかも。

結局、ここのラーメン、自分の好きな味なのかそうでないのかもわかりませんでした( ;∀;)



帰って来てから何杯お茶を飲んだか(笑)


いまだに舌がしびれています。痛いっていうか(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック