Google
WWWを検索 ひねもすを検索

航空自衛隊入間基地航空祭12015年11月04日 06時59分40秒

↑またいつものネタだと思っているでしょ?






実は・・・・






派遣もしていないのに、パパが勝手に行っちゃいました!!



今回は自主的に(笑)




空自好きだったんかよーーーー!!!!(・∀・)


知らんかったぞーーーー!!!!(・∀・)




空自に? 航空祭に? はまっちゃったみたいです。

前回の百里のことを教訓にして、予備バッテリを準備してまで行ってしまいました。







荷物検査待ち以降の続報ありません(-_-;)






だた、メールで、

「ブルーインパルスすごかった!! 次は(ママのために)写真撮ってないで、(自分だけ)生で見たい」

って送ってきました。


写真、はよはよ(・ω・)ノ

航空自衛隊入間基地 航空祭22015年11月04日 22時01分33秒

ママが出し惜しみしているんじゃありません。


パパがちょっとずつしか写真寄越さんのです"(-""-)"



今回は、入間に知人もいないし、ママも何も依頼していないので、パパが勝手に撮ってきた写真です。





YS11かな?
かっけー!(・∀・)

えらい傾いていますが!





T4だな。
かっけー!(・∀・)







というわけで、つづく。