Google
WWWを検索 ひねもすを検索

飛練10期鈴鹿偵察専修 班2015年11月03日 12時56分38秒

鈴鹿の班を研究しようと思って、卒アルに出ている8枚の集合写真をもとに表をこしらえてみました。
↓こんな表。
8枚の集合写真は、
橿原神宮石碑前→石
橿原神宮北神門→北
春日大社南門→春
興福寺境内→興
二見ヶ浦→二
伊勢神宮→伊
熱田神宮→熱
飛行服写真→飛

こうしてみるとみんなけっこう名所旧跡まわっているんですよ(^_^)
京都行軍もしていました。京都はカチッとした集合写真なし。
※飛練10期鈴鹿は15年12月~16年7月



藤原さんの班は確定しているので今回は除きます。

4枚で一緒に写っている人
鶴見堅三さん
黒木勇三郎さん
米盛朴さん
山下員雄さん
小笠原武夫さん
佐々木隆寿さん
益田増雄さん

3枚で一緒に写っている人

中尾鶴蔵さん
高坂浪次さん
笠井繁雄さん
川村幸雄さん
岡吉郎さん
斎藤理吉さん
坂田清一さん


藤井国男さん
井野久雄さん
下釜又男さん
国本力さん
井上春男さん
西本宗方さん
宮本一さん
宅間広正さん
植田武雄さん


岡本清見さん
西村徳恵さん
前川重美さん
皆川彰さん


西谷芳数さん
畑中嘉夫さん
鈴木俊夫さん
萩谷幾久男さん


本間秀人さん
川原与三郎さん
蒲田栄作さん

2枚で一緒に写っている人

鈴木光雄さん
二階堂信治さん
浅沼正信さん
戸川衛さん
井上三千人さん
藤島光夫さん
石塚猛さん


北村貢さん
三浦光雄さん
牛王正明さん
大畠久利さん
金田吉武さん


植木愛雄さん
平山繁樹さん
杉野憲市さん
轟木省(りっしんべんに省)さん
中名主巽さん
伊藤誠一さん



上でひとかたまりにした人たちは同班員じゃないなあ?と思っています。
それが他のグループとくっついて13、4名の1班になるんじゃないかな?




さがしたら班っぽい写真、あったんですけどね。
お弁当写真♪

13名。
鈴木光雄さん、戸川衛さんがいるように思います。


13名。
鶴見堅三さん、黒木勇三郎さん、本間秀人さん、鈴木俊夫さん、植松繁さん、川原与三郎さん、蒲田栄作さんがいるように思えるのだけど・・・・。



8枚の集合写真から割り出した「班員では?」というグループと合わない点もあるので(写っていたら絶対にわかる人が写っていない)、ちょっと保留です。


何か見逃していそうな気がするのでもう少し検討してみます。


どなたか、飛練10期鈴鹿の班写真お持ちではないですか?(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック