Google
WWWを検索 ひねもすを検索

金ちゃんが天国に行きました2024年01月09日 21時56分39秒

一昨日、きんぎょの金ちゃんが天国に行きました。

年末から調子が悪そうだなと思って、塩浴やエサ切りをしたりしていましたが、一昨日、とうとう天国へ。


2016年のゴールデンウィークに我が家の一員になったので7年半一緒でした。

数か月前にも体調を崩したのですが、そのときは塩で元気になりました。
今回も元気になってほしかったけど・・・・。


2016年に一緒に買ってきた3匹のうち、レモンちゃんだけが残っています。
いまのところレモンちゃんは元気です。


あと、バケツにポンカンがいます。
来たときはちっちゃかったけどいまはおっきくなって、元気にエサをねだってきます。