Google
WWWを検索 ひねもすを検索

オーブンレンジ上のラック2023年11月09日 22時55分29秒

パパがラックも買ってくれました♪

いままではラップ類を収納している直置きのラック(←クリーム色の)を乗せていたんですが、もしかしたらドアが閉まらなくなった原因はこれだったのかな?と思って、今回は直接置かないタイプのラックを買ってもらいました。

スライドさせて幅調整ができる棚が2枚ついているんですが、こう見えて結構な耐荷重量らしいです。でも崩れたらコワいんで、乗せるのはお茶とか珈琲ぐらいにしておこうかな(^_^;)

娘がオーブンレンジのダイヤルにポケモンシールを貼ってしまいました。
わたしは断固拒否したんですが。


※娘って成人です