Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のサシミ2021年02月13日 08時39分59秒

もしかしたら、松かさ病、治って来たかもしれません(^^;)



朝からめっちゃ元気アピール。おエサおねだり中。



こちらは元から問題なかった左側。


こちらが真赤に充血してうろこがささくれ立っていた右側。
丸で囲んでいた部分が腫れて出血したみたいに真赤になっていた部分です。
前の週末は背びれの付け根も充血して真赤になっていました。


松かさ病は治らんよな?
とさきんは弱いしな。
転覆して漂うまでになったら、もうダメだよな?


と思っていたので、写真撮るのもかわいそうで、一番ひどい時の写真は撮っていませんでした。




塩だけで治るんか、はなはだ疑問なんですが(^^;)

このまま治ってほしい。

発覚してから一週間、ずっとエサ切りしています。
もうちょい断食で頑張ろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック