Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海におやつ2019年06月27日 11時39分21秒

一日一アイス――

みたいな勢いでアイスを食べよるんですわ(-_-;)





それじゃあ、家計がもたんので、春海用にひとくちゼリーを買ってきました。
わたしの小遣いで(泣)

2000円分のゼリーorz


アイスは冷凍庫内の場所をとりますよね。
これだと、ふだんは常温保存で、食べるちょっと前に冷凍庫に放り込んでおけばいいので、場所もとらないし。
季節関係なくミカンやメロンやイチゴが味わえるし(笑)

2か月ぐらいこれでしのいでくれるとうれしい(希望)。






先日の試合の8継決勝動画をフェイスブックにあげました。
元動画は長いので、春海が泳いでいる部分だけ(2分半ぐらい
)。
200メートル泳いで2分14秒台でした。
が、2泳だったので公認タイムにはなりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック