Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2019年06月21日 22時48分11秒

今日はすごく蒸し暑かったですね。


アイス、食べちゃいました。


午後は天気が崩れるというのは知っていました。
昼頃までに買い物を済ませ、家でパソコンをいじっていたら眠くなりました。

昼寝をしてどれほど経っていたのか、外の音で目が覚めました。
「あー、降ってきたな」
と思いつつごろごろしていました。

リビングの方に行ってみたら外は景色が見えないぐらいの雨。
サッシも濡れていました。風もあるらしい。
と、ここまで来てようやく外に春海のリュックを干していたことを思い出しました!(゚Д゚;)

ときすでにお寿司。

再び水没。
中に水が溜まっていたというね(笑)


雨雲レーダーを見たらうちの周辺真っ赤でした。


しかし、今年はなかなか梅雨入りしませんねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック