Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2018年08月10日 14時56分23秒

月曜日に、左ふくらはぎの裏にヘンな形のシミ?があるのに気付きました。

ここって、足を洗うときに必ず見えますよね?
なのにいままで気づきませんでした。

「急に出来たんじゃないか? ヘンな病気じゃないか?」

心配になったのですが、翌日は飛鳥資料館でイベント参加予定。ダメダメ. (ヾノ・ω・`)

水曜日は仕事。
でも、頑張って帰ってくれば何とか夜診察に間に合うのでは?
玉枕作りたい。ビーズ屋さんに寄りたい。ダメダメ(ヾノ・ω・`)

じゃあ、木曜日か。
休診日だった! ダメダメ. (ヾノ・ω・`)

というわけで、今日行ってきました。

どうせ行くならおいしいものとセットにしたい。
お昼前に行きました。


例の、目元が佐藤健くんに似ている若い先生ね(笑)
ライト付きのルーペで観察して、

「あー、これは内出血ですね。皮膚の下ですよ。知らない間に細い血管から出血していることってあるんですよ。たぶんほっておいてもなくなります」


まったく心当たりはないんですが。
今日時点では直径1センチぐらいの竹管文みたいな模様になっています。
ドーナツの小さいのみたいな?(^^;)




ランチしてきました。
まなびカフェ。

タコライスのセット。




サラダ、スープ、メイン、デザート、ドリンクで1000円(税込)でした。

今日はお客さんが少なかったので1時間ほど読み物をしてきました。
クーラー効いててエエわ~(´▽`)

しかし、あれですわ。
わたし、職場の健診までもう1ヶ月を切ってるんですわ(爆)
ヤバいわ~、ヤバいわ~





大和小泉駅から。
真正面はたぶん二上山ですよね。

三輪とか明日香から見るのと形が違いますが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック