Google
WWWを検索 ひねもすを検索

知恵の輪2015年10月11日 11時04分09秒

昨日、夕方、春海とショッピングセンターに買い物に行きました。


ガチャガチャで知恵の輪を買った春海。
※自分のお小遣い。



スイミングに行くまでいじっていたようですが外せなかったようで。


やれるもんならやってみ!

と捨て台詞を残して出掛けて行ったので、いない間にちょっといじったら――――




20秒ほどで外せました!( ̄▽ ̄)



ママ、天才!!\(^o^)/



と言いたいところですが、テキトーにいじっていたら外れたってだけなので、元に戻せなくなってしまい・・・・(爆)




帰ってきた春海に、

「元に戻してや!」

と責められました。


「ムリ(-_-;)」




春海も頑張ってやりましたがもちろん戻らず。



寝る前に、

「どれ、貸してみ」

と、またテキトーにいじったらはまりました\(^o^)/


そっからあとは、春海も外したり元に戻したり自由自在♪



いくらしたんか知らんけど、あっという間に終了した知恵の輪でした(^^;)

秋の夕暮2015年10月11日 22時17分49秒

キンモクセイの香りが。




暮れるのも早くなってきました。






春海がチーズのムースを作ってくれました。

ピクルスは毎度手をつけるのが忍びない・・・・。







今日は久しぶりにトサキンさんたち。




あまり大きくなっていません。尾ひれもトサキンぽくありません。



うちの子たちの中では一番食いしん坊で、一番甘えてきます。

目が合ったら一目散に駆け寄って(?)来ますからね(^^;)

かわいいよ♪