Google
WWWを検索 ひねもすを検索

きんぎょさまたちがーーーー(>_<)2013年02月11日 21時14分04秒



安静にしていたおかげで↑、ずいぶんと動けるようになって来ました。

今週は仕事に復帰しようと思います。





ところで。

アカネちゃんがまたパンパンに膨らんでいます。
おまけに右側から膿まで出始めました。
ヤバイのかな。


アカネちゃんに気をとられている間に、元気者のちょーちゃんが松かさ病っぽい感じに!?
ショックです。
まだそんなにウロコは逆立ってはいません。浮いているかな?ぐらい。
早めに手を打たないといけないよなあ・・・・。


姫ちゃんも様子がヘンです。
浮いています。ただ浮いています。死体みたいに。
でも、じーっと見つめると、ギロッと目を動かしてこっちを見ます。
「あ、生きてた・・・・(^。^)」


今日はパパが濾過装置の一斉掃除をしてくれたのですが、手遅れかも?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック