Google
WWWを検索 ひねもすを検索

海軍搭乗員B2015年02月28日 15時39分56秒

うふっ( ̄ー ̄)


海軍搭乗員B

今朝、やっと組み立てました。



これ、レジンっていうんだって。
やったことないので、モデラーさんに塗り方を聞いていました。


「よし、華麗に塗ってやる( ̄▽ ̄)」


明日、必要品を買いに行こう♪


と思っていたら春海に、

「塗ったら絶対しくじるから、塗らんと置いておいた方がいい」

と言われました(|||▽||| )



とりあえずいまは春海の助言を受け入れて塗らずに置いておくことにしました。

セメダインでくっつけちゃうと、筆が入らない部分があるので、ひとまず両面テープで(笑)





ところで。

組み立てちゃうと見えなくなってしまう救命胴衣股間紐部分。

ここの確認はしとかないとね!v( ̄ー ̄)



ちゃんと作ってありますよ!!\(^▽^\)(/^▽^)/

B氏は2点結びです!
着水しても股間が(より)守れる!(*´▽`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック