Google
WWWを検索 ひねもすを検索

脳内ぐるぐる2014年02月05日 23時27分46秒

なんか最近、気がつくと、

「9期の氏名入り分隊写真が出てこないかなあ・・・・」

とか、

「偵察専修生の集合写真が出てこないかなあ・・・・」

とか、そんなことばかり考えています。



これだけ見ているんだから、夢に出てきて、

「おれは○○だ」

って名乗ってくんないかなーとか・・・・。



ないか(-_-;)

マックの何とかバーガー【期間限定】2014年02月06日 20時48分41秒

昨日は途中で誘惑に負けましたが、今日はちゃんとマックにたどり着けました(笑)


商品名、覚えられないんで、興味のある方はマックのサイト見てください(ええ加減)
お持ち帰りしてきました。
箱の写真はこれ↑。

実際はこれ↓。

おおっ!!

いつもより頑張っている感が!!(笑)




食べにくいのはいつものこと。

味は・・・・不思議な味でした。

「また食べたい!!」って感じでもなかったし、「二度といらん」という感じでもなかったです。


ハンバーガー名すら覚えられなくなっているのは、いま脳のメモリーをほかのことでいっぱいいっぱい使っているからです。
偵察員にチャレンジしています(;^ω^)

今日も仕事2014年02月07日 23時27分57秒

今日も仕事に行っていました。

仕事に行っている間にとんでもないことが起こっていました!!( ゚Д゚)
いまのところ実害はありません。。。。


気をとりなおして・・・・。

今日のランチはナポリタンです♪
お皿にちょびっとしか乗っていないと思ったら・・・・フォークで山を崩したら結構な量でした(^^;)




そーいえば・・・・。
いま突然思い出しました。
「結構な量でした」とか言いながら、食後に売店できのこの山ホワイトチョコレートを買ったんだった!!
カバンに入れたまま忘れている・・・・。





今日は帰り、梅田の地下で惣菜もパンもケーキも買いませんでした(・∀・)イエーイ

「よしっ! 今日は誘惑を振り切った!!(´▽`*)」
と、地下鉄の駅に向かって歩いていたら、ミズノのお店に「セール」の張り紙が。

「ちょっとだけ」

と覗いて、春海の水着を買っちまいました!!Σ(|||▽||| )



ふだんママは現金を持っていないときは買い物しません。

今日は・・・・カードで買っちまったよ!( ;∀;)

しかもだよ!
なんで一日のバイト代より高い「おみやげ」買うんだよっ!orz


まあ、いい。あとでパパにもらおう♪

今日の忘れ物2014年02月08日 23時22分40秒

朝起きたら、外は雪が積もっていました。

でも、ニュースを見たところでは、うちの雪はごくごく少なかったようです(^^;)
屋根にうっすらと積もった程度。



さて。
とても外に出る気になれなかったので、今日は家で一日9期生のことをやっていました。


熱中しすぎてお昼ごはんを作るのを忘れていました。
おなかを空かした春海が作ってくれました(・∀・)


昼寝をするのも忘れていました。


夕方、きんぎょさまにエサをやるのも忘れていました。
これは、忘れたままです(´・ω・`)


これは忘れていたというより、時間の感覚がなくなっていたというか・・・・。
春海のお迎えに行く時間を勘違いしていて、1時間も早く家を出てしまいました。
おかげで、極寒の中、お迎え7129歩歩きました!( ;∀;)


当然のように、ブログのことも忘れていました(;^ω^)
ぎりぎりで思い出したものの特にニュースもないので、↑こんなことを書いてお茶を濁してしまいました(笑

春海と買い物2014年02月09日 20時34分54秒

今日は、春海と買い物に行きました。

久しぶりに見たぞ、この人!(笑)

まだおったんやなあ・・・・と思ってカメラにおさめてきました。

べつに撮影会ではなかったと思うんですが(イベント告知の練り歩き中?)、カメラを向けられると立ち止まってポーズとってくれるいい人キャラでした(笑)