Google
WWWを検索 ひねもすを検索

自己紹介学生編2007年10月03日 14時34分16秒

わたしは九州南部の県庁所在地生まれです。頭の光っている有名な知事がいるところですね。

でも、生まれて数年で父親の実家のある隣町に引っ越しました。
祖父母・父の長兄一家が住んでいた同じ敷地内に離れをつくって住んでいました。

保育園はお寺さんがやっていた私立の保育園。私立にお世話になったのは保育園だけです。親が「うちはビンボー」と念仏のように言っていましたね。
ゴルフ場のキャディーをやっていた母親の自転車の後ろに乗って通園。一度、後部車輪に足を巻き込まれくるぶし損傷。

小学校は2年までそこの町立小学校に通っていました。

小学校3年からはあの知事のいる市に再び舞い戻り、卒業まで市立小学校。

中学校は国立大学の附属中学校に行きました。

高校は県立高校の普通科。文系。

大学は一浪して関西の大学の文学部に進みました。

それぞれの学生生活に関してはまだのちほどゆっくりと。

ぼちぼち2007年10月01日 23時48分35秒

零戦21型
念願のブログ開設。
引きこもり気味で毎日暇なのでつれづれなるままに・・・・と思ったのですが、でも、よく考えたら書くことがない・・・・。
趣味や関心事はたくさんあるのでぼちぼちやっていこうかと思っていますにゃあ。

軽く自己紹介。

1968年生まれ
双子座
B型
趣味:洋裁
    娘と自分の服はほとんど手作り
関心事:日本海軍航空隊
     幕末
     日本刀
     司馬遼太郎
     忍者
     飛行機模型(海軍機限定)
口癖:「めんどくさい」

よろしく♪