Google
WWWを検索 ひねもすを検索

奥田精肉店のコロッケ2023年05月14日 22時24分41秒

法隆寺の近くに奥田精肉店というお肉屋さんがあるのですが、郡山のパン屋さんがそことコラボして何度かコロッケパンを販売しました。

あのパン屋&奥田精肉店のコロッケパン。

わたしは2回予約して購入しました。
めっちゃおいしいんですよ♪

「今度コロッケ買いに行ってみようや」
とパパと話していました。
昨日、ようやくのことで初めてお店に行ってみました。



町のお肉屋さん。


お店の一角、目の前で揚げてくれます。
たぶんですけど、注文してからパン粉をつけていたんじゃないかな?
お店の奥の方でこちらに背を向けて何かしてはったんで。

パン粉がかなり独特。
ふつうの、スーパーで売っているパン粉ではないです。

晩ごはんになりました~
コロッケ、ハムカツ、ミンチカツ。


さらに、残しておいて、朝、コロッケホットサンドにしました。

お店のお兄さんは野菜も何もいらん、パンと挟むだけでいい、と言われていたのですがそれはコロッケパンで味わったので、今朝はキャベツの千切りとマヨネーズと一緒に食パンで挟んでバターで焼きました。

うまうまでした~(*´▽`*)

次は揚げたてをその場で食べたいです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック