Google
WWWを検索 ひねもすを検索

WBC見ています2023年03月21日 16時55分10秒

ふだん野球はまったく見ません。
プロ野球も、高校野球も。
情報番組で大谷選手のメジャーリーグ試合結果を流していたら見るぐらいです。




が、今回のWBCはけっこう見ています。
わたしが見たら負けそうなのであまり見ないようにしているんですが(^^;)


今日は朝から天気も悪いのでずっと家でWBC中継を見ていました。

もうなんかイヤーな流れでしたねー。
ランナー出ても帰せない――が続いて。
これは負けそうだなと思いながら見ていました。

吉田選手が3ランを打ってからちょっと前のめりな感じで観戦。

しかし、その後追加点を取られ、
「やっぱダメかー」
になって、最終回の大谷選手のヒットでまたまた盛り上がって。熱かったですね~。ふだんはクールな人のようにとらえていたのですが。

村上選手にまわって来たときは正直、
「三振でええんやで」
と思いながら見ていました。
ゲッツーだけは、みたいな。
いまから思うと失礼過ぎ、焼き土下座もんですわ<(_ _)>


終わってみたら、村上選手のヒットで逆転サヨナラ。
素晴らしかったですね。
代走の周東選手の速さなんて目を疑いました。なんでそこにいるんや!?って(笑)

いやー、ホントよかったです。
ヒーローインタビューで村上選手がうれしそうに答えているのを見てなんかホッとしましたねー。


みんなそれぞれ素晴らしかったと思うのですが、わたし的には今日のMVPは吉田選手で。
※にわかの感想です



明日も頑張れー(*´▽`*)

次回、ヌートバー選手が、
「また日本チームで出たい」
と思うような試合をしてほしいなあと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック