Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ローソンのオムレットと春海のバースデイケーキ2023年03月15日 22時44分05秒

ローソンのスイーツコーナーにふんわりバターオムレットという、どこかで見たことがあるようなスイーツがあったので買ってみました。

お昼ごはんを減らしてでも食べたいスイーツ(笑)

パンケーキはスフレみたいで、クリームはとろけるような食感。おいしかったです。リピートありあり。

「エシレのオムレットみたいやな。エシレのオムレットってどんなやったっけ?」

しばらくご無沙汰だったのでトライしてみようと思ってネットで調べたら、以前は店頭で行列に並んで買うシステムだったのが、いまはネットで予約・支払いして、店頭に受け取りに行くシステムになっていました。

「多少面倒くさいけどまあいいや。買ってみよう」
と思ったんですが、阪急のメンバー登録がめんどくさすぎて(わたしが設定しようとしたIDとパスワードがことごとくはねられた)、タブごと消してしまいました"(-""-)"

ちなみにエシレのオムレットはこれです。
オレンジのがおいしいよね~(*´▽`*)



ところで。
今月は春海の誕生月です。
少し早いけど、バースデイケーキを買ってきました。いつもの(笑)

「メッセージプレート、サービスです」
と言われたので乗っけてもらいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック