Google
WWWを検索 ひねもすを検索

焼きたてフィナンシェ2023年02月14日 20時58分54秒

阪急梅田駅と御堂筋線梅田駅を結ぶ地下通路に洋風大福のお店ができているんですが、そのお店で、最近、ときどき店先でフィナンシェを売っています。
「焼きたて」
って書いてあったと思います。


一度買おうと思って行ってみたらたまたまその日はなくて(時間が合わなかったんだったか)。

昨日は店先に焼きたてフィナンシェが出ていたので買ってみました。
1つ150円。


チョコがかかったフィナンシェもありました。バレンタインバージョンだったのかな?


「焼きたて」と銘打っているのに、買って24時間以上経ってから食べてしまいました。
それでも十分おいしかったです。
ちょっと硬めです。硬いというか、カリッと焼いてあるというか。フォークが刺さらないというか(^^;)
バター感がすごくてめっちゃおいしかったです。同時にすごい罪悪感フィナンシェ(笑)

次に買うときは一人1つにしておきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック