Google
WWWを検索 ひねもすを検索

Toshi Yoroizuka2023年01月27日 22時45分41秒

菅田将暉くんのCMをみてめっちゃ食べたくなっていたミスドの鎧塚さんコラボドーナツ。

今日、ミスドがあるところに行ったので買ってみました。

これも3種類買って3等分して全部の味を食べました。
そのうち”120度のゴッドハンド”になりそう(^^;)

ふつうの柔らかいドーナツではないんですよね。
パイみたいな?デニッシュみたいな?ちょっとかたい生地だったので、小さなお皿でフォークで食べたのは無謀でした。

おいしかったです。

しかし、それにしてもミスド、高くなっていますね~。
もはやぜいたく品。




ちなみにこれは2年前に春海が「鎧塚さん描いて」と言われて書いたイラストです。
頼んだ人は「鎧塚さん」と「鋼鐵塚さん」(はがねづかさん、鬼滅の刃の登場人物)を間違えて注文しちゃったそうです(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック