Google
WWWを検索 ひねもすを検索

どら焼き2023年01月22日 22時03分20秒

昨日、以前から気になっていたどら焼き屋さんに行ってきました。
田原本町にあるKOTONOWA。

どら焼きとは思えない、ケーキみたいなどら焼きです。

味違いを3つ買いました。
いつものようにそれぞれ3等分して全部の味を食べようと思って(笑)

昨日はほうじ茶のどら焼きを食べました。
これは難易度高くないです。
見た目も普通のどら焼きっぽいです。
ふつうに3等分できました。





残り2つは今日食べたんですが。



これ!↓
ショコラ。

大和抹茶テリーヌ。


どうやって3等分するよ!?
ちょっと量に不均等があるとじろじろとヒトのを見るんですよ、我が家メンバー(笑)


「ばらして分けたらいいのでは?」
というアドバイスをいただいたので、
「それだ! それしかない!」

それぞれ皮と中身をばらして3等分しました。
見た目は悲惨なことになりましたが、不平不満は出ませんでした(^^;)

しかし、これをデザインしたお店の人が見たら泣くね( ;∀;)



生クリームとショコラクリームがめっちゃおいしかったです。
しつこくなくていくらでもいけそう。
ちょっとお高かったけど、これらの味以外も食べてみたいです。
とくにチーズ!
チーズが食べたかったのに、目の前で売り切れたんですよ!(号泣)

いつかリベンジしたい、チーズ、チーズ。