Google
WWWを検索 ひねもすを検索

なぜかゴディバ2023年01月21日 15時23分12秒

パパがゴディバのお菓子を持って帰ってきました。



どうしたのかと思ったら、職場の売店に売っていてみながこぞって買っていたので、パパもつい買ってしまったそうです(笑)
わーい(*´▽`*)

まだ食べていません。
楽しみ~♪



ところで、わたしの方は水曜日の日中におしゃべりして資料の受け渡しをした人から夜になって、
「コロナに感染していました」
と連絡をもらい、一昨日と昨日、一日中家にこもっていました。
とりあえず現時点でも熱も他症状もありません。

しかし家では一番の危険人物の春海から、
「マスクして」
と叱られ、マスクしながらごはんを作ったりしていました。
そんなに心配なら自分で作れって話です。




昨日は某飛行隊に関してブログを書きかけていて、あとは「公開」をクリックするだけのところまで書いていました。
画像をもう1枚追加しようとしていらんことをしてしまって、突然管理画面に。
「え? 何、何? もしかして消えた!?」
ふだんはバックアップで残っていることが多いのですが、昨日は何をしてもバックアップが出て来ず、あれだけ書いた記事がこの世から完全消滅。
心が折れて抜け殻になっていたところ、Kさんから超貴重追加情報が届き、
「あれをアップせんでよかったー( ;∀;) 消えてよかったんじゃないかー?( ;∀;)」
と簡単に復活しました(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック