Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2022年12月23日 23時47分50秒

今日はデパ地下に行きました。


生クリーム入りのシフォンケーキを買いました。
お店の名前は忘れました。特設店舗みたいでした。
違う種類(チョコレート、紅茶)を1つずつ買って、それぞれ3等分して食べました。

おいしかったのですが(特に紅茶)、やっぱり先日の道の駅くろまろの郷のクリームチーズシフォンケーキのほうが好きかなあ。
あれは生クリームなしでも絶品でした。
また買いに行きたいわ~




ところで、今日は起きたら雪が積もっていました。

スゲー!(;゚Д゚)
と思っていたら、南国の知人からもっとスゲー!(;゚Д゚)な画像が送られてきて。
ホントびっくりしました。

いやー、寒かったですね。
明日は少しはマシかな。