Google
WWWを検索 ひねもすを検索

テレビがいよいよヤバい件2022年12月06日 19時40分58秒

11月30日に仕事から帰ってきてテレビをつけたら、


突然こんな画面に。


画面左に縦にチカチカする筋。
あと全体的に横筋。

「ヤバいー( ;∀;)」

そのまま見続けていたら、だんだんひどくなってきて、色調までおかしくなってきました。テレビに映る人間の顔が土色というか緑がかった顔色に。コワいーーーー( ;∀;)

そして、とうとう今日、電源オンにした時に何も映らない状態に。

いったん切ってしばらく置いてつけ直したら、ガサガサの線入り画面が復活しました。

急いでトラベルナースの録画予約(笑)






パパが、
「5年保証入ってなかったかな?」
と言っていますが、購入したのが2017年10月なのできっちり5年チョイ過ぎでお陀仏です。
なんという正確なタイマー! なんというテクノロジー!(爆笑)

ちなみに我が家の初代液晶テレビ(亀山モデル)はまだパパがゲーム用に使っています。