Google
WWWを検索 ひねもすを検索

道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村2022年11月29日 13時19分08秒

我が家に村ブーム来ています(・∀・)

京都府南東部、三重県・奈良県の県境にある村です。
一度も行ったことがなかったのですが、パパが、
「道の駅に茶ソフトがあるらしい!(*´▽`*)」
と調べてきたので行ってみました。


夕方遅くに行きました。
そんなに大きな施設ではなかったですが、車いっぱいでした。

中もけっこうな混み具合。

ソフトクリーム売り場には行列ができていました。
わたしはほうじ茶ソフト♪
濃かったですー(*´▽`*)
めっちゃおいしかったです。

パパはふつうのお茶のソフト。
上が欠けているのはわたしが横からすくったからです(^^;)
※ケロが食べたんじゃないよ












スイーツがどれもこれもおいしそうで、ぽいぽいカゴに入れていたら6000円超えちゃったデス(゚Д゚;)
※ソフトクリーム除く
※お茶のコロッケとシイタケのコロッケも購入


茶だんごとどら焼きはすでに食べました。
どっちも茶味が濃くておいしかったです。

今日はプリンかな~♪
チーズケーキは冷凍なのでもう少し寝かせておくことにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック