Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ジュラシックワールド 新たなる支配者2022年09月29日 22時03分10秒

じつはアルバイト、9月で終了しました。
10月から就職します。

なので、昨日、最後に(!?)映画を見に行ってきました。

『ジュラシックワールド 新たなる支配者』。

やっちまいましたよ。
洗濯機まわしていたのを忘れて映画を見に行ってしまいましたorz
帰ってきてもう一度まわしました。水と洗剤と電気代がーーーー(゚Д゚;)



もう終わりそうなので、見たい人は見ちゃったかなと思いますが、テレビやDVDを楽しみにしている人がいたらいけないのでネタバレ気をつけます。



おもしろかったですよ。
朝、4時ごろまで寝れなかったのですが、そんなわたしも居眠りせず2時間半、集中して見ることができました。


恐竜に襲われるシーンの迫力がスゴクて(>_<)
「大丈夫、この人たちは死なない」と思っていても、何度も心臓がキュッとなりました。
通常バージョンの劇場(吹き替え版)でも恐竜の地響きスゴイし。あれ、IMAXで見たらどんな地響きになるんだろうな(^^;)

なんか最後は悪人だと思っていた人がイイ人で終わっちゃいました。あれー?(;^ω^)


今回はブルーの子どもが出てきまして。
ブルーの子どもだけあってかわいかったです。恐竜だけどね。

シリーズはもうこれで終わりなんですかね。
オーウェンかっこいいですよね。また見たいな。

コメント

トラックバック