Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2022年09月15日 21時44分59秒

今日は春海がお昼ごはんいらんと言ったので、ひとりで西大寺にランチに行きました。

前から気になっていたエキナカのベジアンドデリ オリーブでハンバーグランチ。

ドリンク付きでした。ついウーロン茶を頼んじゃったのですが、家で飲めるウーロン茶を頼んじゃったのは正解だったのか(´・ω・`)
家で飲まないドリンクにしておけばよかった。

ハンバーグは好きなハンバーグでした。
そう、わたしはハンバーグ大好きですが、「好きじゃないハンバーグ」があるんですよ(^^;)
肉々しいハンバーグ。
鶏ひき肉入りハンバーグ。
軟骨みたいなコリコリしたものが入っているハンバーグ。
ここらへん。

自分で作ったハンバーグが一番好きなんですけどね(笑)




一度駅を出て近鉄百貨店のデパ地下で買い物。
今日はスイーツはやめておきましたぞ(偉)



そのかわり、駅中に戻ってスイーツやっちまったですorz
フルッタ・ナーラというフルーツサンド屋さん。
フルーツのスイーツもあります。
そこでメロンのソフトクリームSを頼みました。
Sですよ、S。
Sを頼んだのに、普通サイズぐらいのソフトクリームが来ました!(・∀・)

これも前から気になっていて、一度食べてみたいと思っていたものです。
西大寺を通過する時間帯って、だいたいスイーツやる時間帯じゃないんで、今日(午後の早い時間)はいい機会だと思って頼んでみました。

ソフトクリーム、めちゃおいしかったです。
うまうまうまうまって調子に乗って食べていたらわたしの天敵・レモンシャーベットが中に隠れていました!( ;∀;)
頑張って食べましたけど。
酸っぱいの過敏症なんで。
その下はシリアルのクッキーみたいなの、メロン果肉、ゼリーだったのかな。
おいしかったです💕
でも、量的には「ランチ後のデザート」ではなく、これをランチにしてもいいぐらいでした。

自宅まで歩いて帰っていいぐらい食べたと思うのですが、さすがに今日も暑かったので、冷房の効いた電車で帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック