Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日食べたもの2022年09月12日 21時28分25秒

かなりどうでもいいネタでスイマセン(´・ω・`)



先週、食べ過ぎたので、今週は若干控えました。

朝はマックのお月見マフィン。
あとで確認したら、さかさまに撮っていました(^^;)
ベーコンが上。
味は一緒なんでまあいいか。




お昼はかき揚げうどん!
なんでデブのくせに素うどんにせえへんねん!
って思うでしょ?
これしかなかったんですよ。

久しぶりにこの食堂に行ったんですが、うどんがかわっていました。
以前は麺は冷凍讃岐うどんだったと思うのですが(客が見ている前で湯がいていた)、今日のは乾麺の細うどんっぽかったです。奥の方で作って持ってきたので正体は見えませんでした。つるつるで割箸に引っかからなくて困りました。
んで、出汁はもっと薄味だったような? 今日のはめっちゃ好きな味(ちょっと濃いめ)で、全部飲んじゃったじゃないか(・∀・)


うどんだとなんか物足らんなー、となってコンビニに寄ってアイスを買ってしまいました。
今日は暑かったんですよ、36℃! ←言い訳
前回学習したので、今日は上司が出勤してくる前に食べちゃいました。


先週ほどではないですが、今日もちょっと食べすぎですね(;^ω^)