Google
WWWを検索 ひねもすを検索

暴飲暴食2022年09月06日 09時18分43秒

昨日は朝から暴飲暴食して帰宅後ダウンしてしまいました。


暴飲暴食その1
朝からこんなものに手を出してしまいましたorz
600円。

ソフトクリームおいしすぎ!(・∀・)




暴飲暴食その2

お昼のランチは煮込みハンバーグランチを食べてしまいました。
これにあとごはんとドリンクがついて1650円。




暴飲暴食その3
3時のおやつ、バイト先の近所の洋菓子店で生クリーム激盛りのパイシューを買ってしまいました。
280円。

食べる前に写メを撮ろうとしたのですが、なぜかフリーズ。
再起動して再挑戦→またフリーズ。
3度目挑戦していたら上司が出勤してきて(;・∀・)
しかたないので撮影断念して食べていたら上司に見つかって、
「すごいものを食べていますねー(苦笑)」
という感想をいただきました。


昨日は食べ物にお金を使いすぎてしまいましたorz

それに、いちいち書いていなかったですが、摂取カロリーもすごいことになっていますよね、これ(^^;)


そのせいか、帰宅して気分悪くなって動けなくなってしまいました。
うちは女子がいるのに、何もしてくれんので(寝ていた)。
パパが帰ってきて晩ごはんを作ってくれました。

わたしはとてもごはんを食べられる状態ではなく。
晩ごはんの時間になってもまったく空腹を感じないぐらい胃もたれしていました。

ただ、夜中になってちょっとおなかがすいてきたので、冷蔵庫にあったプリンを1つ食べました。


歳も歳なんだからいい加減にしなければと反省しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック