Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2022年09月01日 17時25分04秒

連日くいしんぼうネタでスイマセン(^^;)


今日は念願だった天理のカフェテラスオズにかき氷を食べに行ってきました。

天気が悪かったので大丈夫かな、と思いつつも予約して行きました。
行ってみたらお客さんいっぱいで、予約して行って◎

氷は日乃出の氷みたいですねー。
最近日乃出さんの氷を使っているところが多いですねー。
わたしはマンゴーミルク。
春海はブルーベリーヨーグルト。

ミルクもマンゴーソースも濃厚でした。
中もしっかりかかっていました。
氷はふっわふわで、満足満足。

量も多すぎず少なすぎず、わたしにはちょうどいい量でした。

そして、掘って行ったら、中にパンナコッタが(・∀・)


「おやつ」って書いていますが、これはわたしのお昼ごはんです(笑)
最近、こういうのはもう1食抜かないと入らんわ(´・ω・`)


駅前のアーケード街の入り口すぐのところにあるカフェなんですが、食べている最中に外が豪雨状態に。
アーケード街、しかも店内なのに音でわかるほどの土砂降り。
Yahoo!雨雲レーダーで見たら天理周辺は真赤でした。


しかし、食べ終わって出てきた時にはやんでいました。

奈良市方面はまだなんか不穏な空の色していましたけどねー(;・∀・)


もう9月なのに蒸し暑いですねー(+o+)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック