Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2022年06月08日 23時26分28秒

今日は誕生日だったんですが(いまさらなんだ)、昼間ひとりだったので、パンケーキやりにいきました。

おひとりさま誕生会。

期間限定のティラミスパンケーキでね(;^ω^)
もう終わりなんですよ。

お昼ごはんを食べてさらにおやつにコレはさすがのわたしもマズいと気づいているので。
お昼ごはんとしてこのパンケーキを食べに行きました。
スフレパンケーキなので、見た目の体積よりキュッとしていますよ。 ←言い訳


ドリンクは黒糖アイスオーレ。
といっても、さらさらのドリンクではなく、スムージーみたいにシェイクみたいなフラペチーノみたいなドリンクです。
甘さ控えめで、でも黒糖の味はしっかりしていてよかったです。

ステンレスのタンブラーに入れてもらったのですが、これ、めちゃ優れもの!(・∀・)
二重構造なのかな。
長時間おいておいても中身とけないし、結露もしないし。
手で持ってもまったく冷たくないし。

家でも使おう♪