Google
WWWを検索 ひねもすを検索

岩手みやげ2022年06月06日 23時03分57秒

岩手のおみやげに、福田パンのあんバターサンドクッキーをいただきました(*´▽`*)


福田パンは岩手で人気のコッペパン屋さんだそうです。
お店に行けばふわふわのコッペパンのあいだに、オーダーで具を挟んでくれるんだとか。
昔給食出ていたコッペパンとは全然違うんだって。

おみやげだとそういうわけにはいかないので、このあんバターサンドをイメージしたクッキーを買ってきてくださいました(・∀・)


すでにもう1枚食べちゃったんですけど。
こりゃおいしいです。
中身、もっとふつうのあんバターかと思っていたのですが、
「ん? あん?」
って感じで、バターの中に何かカリカリのものが入っていてあまり”あん”って感じではありませんでした。でも、めちゃおいしい!
カロリー見なかったら2枚食べていたかも!?

ごちそうさまでした~♪