Google
WWWを検索 ひねもすを検索

かっぱ寿司 丼プリン2022年05月22日 21時45分18秒

今日のお昼は春海のリクエストで回転寿司に行きました。

春海は何皿ぐらい食べましたかねー。
今日は少なかったですよ。10数皿でやめたんじゃないかな。
※純情可憐JDです


わたしはうどんと玉子とコーン。



そして、食後はパパおすすめの丼プリン!

春海と、
「どっちも食べたいよねー」
と言って、別々の種類を頼み(下:プレミアム丼プリン、上:プレミアムホイップ丼プリン)、最初のひと口だけ相手のを味見。
わたしのは下のプレミアム丼プリンです。さすがに連日生クリームはアレなんで(^^;)
春海のはちょっと味見だけさせてもらいました。

プレミアム丼プリンのカラメルには粒のザラメ砂糖が入っていてガリガリして食感良かったです。プリン自体もおいしかったです。

でも、春海、
「ちょっと浅いね、まだまだイケるわ」
と。


さすがに今日はもうやめとこうや。

かわりに帰りにスーパーでプリンエルを買いました。
2箱使って丼で作ってあげるわ(^o^)丿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック