Google
WWWを検索 ひねもすを検索

お絵かきソフトを入れてみました2022年05月05日 13時13分12秒

午前中からさっそく、ペンタブ購入特典のお絵かきソフトのダウンロードにチャレンジました。

めっちゃ時間がかかったんですが、何とか入れることができました。

どんなことができるのかなーと試しにやってみました。

パパにめっちゃ笑われたんですが(;´・ω・)

自分の感想としてはまあまあ似ているんじゃないかと思ったんですが、ヒトが見たらちっとも似ていなかったみたいです。
ヒトと違うもんが見えているんだろうか?(´・ω・`)

それに、色がね。
顔色をもう少し何とかしたかったです。
水泳部の顔色をみなさんにも見ていただきたかった(笑)
なんか違う(´・ω・`)

もうちょっと修行します。






昨日、イラレで描いたコレは自分で言うのもなんですが、そっくりですよ。
これは、春海の友だちにも「似てる!」と言われた傑作です。


このイラストをもとに、春海が道で声かけられるんじゃないかと心配になるレベルでそっくりです。


SNSのアイコンに使って欲しいぐらいじゃわ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック