Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の豆苗2022年05月03日 21時55分59秒

今日、収穫しました。


晩の豆苗卵とじ中華スープになりました。


春海、帰宅するたびに豆苗チェックしているみたいですよ。
帰って来るなり、
「あ、刈られてるし!」
って声をあげました(笑)




いまの大学ってGWも授業あるんですよ。
去年だか一昨年はコロナで授業が足りなくなり、対面できるようになってからは祝日も授業を入れていたってのは理解できるのですが、今年は最初から対面でやっていますよね?
それでも祝日にやるんですね。
わたしとしては「さぼって家族でお出かけしようぜ(*´▽`*)」って感じなのですが、春海は真面目に毎日授業を受けに行っています。
なので両親はお出かけもせず、家で読み物をしたり、ネットで映画視聴したり、たまっている録画番組を見たりしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック