Google
WWWを検索 ひねもすを検索

職場の桜2022年03月29日 10時08分20秒

久しぶりに出勤したら、職場の桜がいい感じになっていました。










無関係の人がけっこう勝手に入ってくる職場なんですが(笑)、昨日もカメラ片手の近所のおばちゃんっぽい人がウロウロしていました。



全体的には五分ぐらいの感じかな?









いつも自分に「おつかれさま」とかやっちゃうんですが(笑)
巨大オムレット買ってきました(*´ω`*)

小型枕ぐらいあります!
入っている箱が、最大サイズのケーキ箱だと言われていました。

自分のエコバッグに入りきらなかったので、袋を買いましたよ(笑)



梅田のブルージン。いろねこパンやスイーツが有名なお店です。
いろねこフロマージュを買おうと思って寄ったら、横にあったこの巨大オムレットに目が行って、こっちを買ってしまいました。
こんなに巨大なのに880円!(゚Д゚;)
コスパいい!

これもフロマージュらしいので、中のクリームはチーズのクリームかと思うのですが、チーズ感はそんなに強くないです。

でも何とも言えなくおいしい!(何の味だ!?)
味だけじゃなくて、食感もおもしろいです。
ふつうのクリームじゃない。ちょっとムースみたいな感じも?

ふだんとりわけケーキは最初に取った分でやめていますが、今回はおかわりしちゃったです(・∀・)