Google
WWWを検索 ひねもすを検索

デアイ・ザ・ベーカリー2022年03月27日 21時49分26秒

田原本の24号線沿いに、去年だったか、新規オープンして気になっていたパン屋さんが。



うちらがここの前を通るときって、いつも「完売」なんですよ。

それが、今日はまだ「完売」が出ていませんでした。

「寄ろうや!(・∀・)」


乃が美などは2斤売りですが、ここの食パンは1.5斤でした。600円ぐらいだったかな。
いま、冷凍庫がパンパンなんで、3日で食べきるにはこれぐらいがちょうどいいかな。


いったん、食パンだけ買ったのですが、フルーツサンドのショーケースを見ていたらなんか無性に食べたくなって、春海に、
「いらん?」
「いらん?」
「いらん?」
ってそれとなく聞いたら、
「食べれる。イチゴ」
と言うので、春海にイチゴ、親は小倉あんクリーム(半分こ)。


↑左のは、右の2倍ぐらいの価格なんですよー(;^ω^)


パン、耳まで柔らかくて、まるでケーキを食べているみたいにふわふわでした。

生クリームもミルク感あってめっちゃおいしかったです。
ちなみにわたしが半分に割った小倉あんクリームサンド、わたしの方にまったくあんが来なくて、あとからちょびっとパパに恵んでもらいました( ;∀;)
なので、あんが絶品なのかどうかまではわかりませんでした。



買ってきた食パン、どうやって食べようかねー、いまから楽しみ~♪