Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の食欲2022年03月17日 23時26分17秒

夕方、
「やっぱパン1個じゃ足らんかったわ」
と言って帰ってきました。

お昼ごはんにメロンパン1個持って部活に行ったんですよ。

足らんかった、と言って、3時過ぎ、いや4時ぐらいだったか、カップラーメンとレンジでチンごはんを食べていました。誕生日ですけどね(笑)



で、夜はふつうに7時ごろ食べました。
肉みそ野菜炒めとポテトサラダと味噌汁。


そのあとで思い出したんですよ、部活の先輩(4回生)が今日、バイト最終日だって。


パパが帰ってきてから先輩のバイト先に車で出かけました。



「フツーに食べれるわ♪」
先輩担当の餃子2人前ペロッ。




胃に穴が空いとるんじゃないだろうか?(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック